野田市にあるドライバー求人中のランカートランスポートはブログを綴っております

エントリーはこちら

ブログ

野田市でドライバーを募集する配送会社のブログです

野田市にあるドライバー募集中の配送会社のブログをご覧ください

野田市に拠点を置き、ドライバーを求人募集中のランカートランスポートは軽貨物運送業務を請け負う会社として、多くのお客様と関わりながら信頼と実績を積み重ねてまいりました。会社の専属トラックを使用し、当日配送を請け負う業務委託運転手を現在募集中で、男女・学歴も問わず幅広い年齢層の応募を受け付けております。
千葉県野田市で業務委託ドライバーの求人をお探しの方は、信頼と実績を積み重ねてきた運輸・運送会社へぜひ気軽にお問い合わせください。

野田市で業務委託ドライバーを募集しているランカートランスポートは、当日配送業務等を請け負う信頼と実績のある運輸・運送会社です。現在募集中の当日配送業務を請け負う業務委託運転手の仕事に関して、やる気がある方なら、学歴も経験、年齢・性別も問わず幅広く応募を受けているほか、会社が所有する専属トラックを使用した配送業務をお任せする形ですので、ご自身で車の準備をする必要がなく、コストが抑えられることに加え、気軽に個人事業主として業務委託配送業を始めることができます。
業務委託契約を結ぶことから、運輸・運送会社が現場と案件を紹介いたしますので、ご自身で仕事を探す必要がなく、任されたお客様の荷物を大切に配ることに専念していただけます。ドライバーのお仕事なら、野田市に拠点を置く信頼と実績ある配送会社・ランカートランスポートにお任せください。